転職したいけど、

やりたいことがわからない。

じぶん迷子のあなたへ

 

 

じぶん理解で人生が変わり

 

将来に不安だらけの派遣OLで

1500万の失敗副業投資から

 

起業でお気に入りの仕事を

自由に楽しめる毎日へ♡

 

 

《なりたい私×やりたい仕事》

もうキャリア選択に悩まない

一生モノの土台をつくる

 


じぶん理解コンサルタント

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

 

 

日は!

 


スタバのオーダーでわかる

120%希望の求人を

見つけ出すスキル!


 

 

のお話だよ上差し

 

 

 

 

 

この間、受講生さんが

わたしの話を聞いて、

 

 

 

理想を叶えている人って

本当に正直!

 

 

 

って言ってたんだよねグラサンハート

 

 

 

それは何に対してかと言うと

わたしのスタバの頼み方!笑

 

 

 

あやはスタバでかなり

めんどくさい注文をするのです。

 

 

ホットで熱めの

ショートサイズのアメリカーノを

グランデのカップに変更していただいて

 

オーツミルク/アーモンドミルク/ソイミルク

のどれかをホットで追加して(+¥50)

 

アメリカーノ4割

ミルクを6割

 

でお願いしています笑

 

 

スーパーウルトラややこしい

注文だよね笑

 

 

 

なのでいつも

 

 

「かなりお手間をかける注文で

申し訳ないのですが」

 

 

とオーダーして、

 

 

「わがまま言ってすみません〜!」

 

 

と最後にお伝えしていますUMAくんピンクハート

 

 

 

そして言っていることが伝わったかを

きちんと再確認しているよ!

 

 

 

それでも、そのドリンクが

飲みたいんだもん!笑

 

 

 

で、熱めってお願いしているので、

ぬるかったら、

 

 

「熱めでお願いしたのですが〜」

 

 

とをお伝えをします笑

 

 

 

これはホテルのラウンジで

紅茶を頼むときも一緒で、

濃いめの熱めでお願いするので、

 

 

うっすーいぬっるーい紅茶が出てきたら

気持ちが台無しになるので、

ためらうことなくお伝えしています。

 

 

こだわり強めで生きてます笑

 

 

 

これはなんでかって、

 

 

自分の本当に望むものを

満たしてあげるため

 

 

なんだよね上差し

 

 

昔ハワイに住んでた大学時代に、

当時の彼(アメリカ人)のお母さんが

 

 

お食事の時に、

フレンチフライが冷めてるって

なんのためらいもなく

取り替えてもらってて

 

 

アメリカでは、

冷えたポテトなんて

ポテトじゃないから

あたりまえでしょ〜

 

くらいのトーンだったの。

 

 

そういう影響もあるんだけど笑

 

 

 

それくらい自分の欲しいものを

我慢する必要ってないんだと思うの。

 

 

 

もちろん最近目にする

カスハラにはならないようにね!笑

 

 

 

そのためには、

 

 

最初の時点で

 

相手にちゃんと

理解してもらえる

 

丁寧な注文を

することも大事!

 

 

って思ってる。

 

 

 

120%理想通りの求人を

見つけたかったら、

 

 

 

転職エージェントさんに対しても

最初の注文がとっても大事!

 

 

 

あなたの希望を聞かれた時に、

 

 

 

細かく具体的に

 

どんな仕事が理想か

それはどうしてなのかを

 

お伝えしていくと

 

 

紹介していただける

求人の質が変わってくるよ♪

 

 

 

 

求人は、ネット掲載のものよりも、

ネットに載る前の最新情報を

優先的に紹介してもらえるようになると、

本当に質のいい求人に出会えます♡

 

 

 

これは不動産も同じだよね!

本当にいい物件ってネットに

載る前に決まるもの♪

 

 

 

いい求人を引き出せるかで

転職人生は決まってくるよ!

 

 

 

あやはここが得意なので、

丸紅・三菱商事・シャネル

SONYなどなど

 

 

大手の条件のいい求人を

紹介してもらってきました♪

 

 

 

いい求人を引き出すには

秘密のノウハウがあるんです♡

 

 

 

それはブログには書いてないので

アカデミーの受講生さんだけに

たっぷりお届けしてます♪

 

 

 

もしも、あなたが、

 

 

 

イヤイヤ残業も

上司にそんたくも

 

ガマンばかりの毎日も

変えたい!

 

わくわくキラキラして

憧れていたOL生活を送りたい!

 

 

そう思っているなら!

 

 

 

もう職場選びを間違えないための

方法を受け取ってね!

 

 

それか公式LINEからあやに

相談してもらってもいいよ〜♪

 

 

↓↓↓

 

 

公式LINEご登録者さま限定

 

 

\完全保存版/

OL転職アカデミー®︎

転活ロードマップ!

 

 

期間限定でプレゼント中です!

 

 

image

 

 

このロードマップでは

ネットには載ってない

 

 

転職プロセスの新常識

知ることができるよ!

 

 

 

この通りに進めれば

やりたい仕事で転職は叶うよ♡

 

 

ぜひ受け取ってね♡

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ