いやいや残業

上司にそんたく

もうしない!

 

ガマンだらけの派遣OL

1500万の失敗副業投資から

 

じぶん理解で人生が変わり

 

やりたい仕事を

自由に楽しむ毎日へ♡

 

 

わがままを通せる

一生モノのキャリア作り!

 


ガマン系女子の転職サポート

佐藤あやプロフィールはこちら

 

 

OL転職アカデミー®︎受講生の結果

普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

[N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]

「年収が200万円UPしました!」

 

[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]

「未経験・必須資格なしでも

採用されました♡」

 

[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]

想像以上の天職を見つけて

一発合格で転職成功!

 

 

[A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]

医療事務から大手企業のIT部門へ!

未経験・転職回数7回からの

キャリアアップ!年収120%アップ!

 

 

✧2ヶ月で理想の企業から内定6社

✧条件パーフェクトの職場に転職

✧受講後すべての面接に合格

✧書類通過率が大幅UP!

✧自分に自信がついた

 

 

日は、

 

職場でわがままが

許される秘密の裏ワザ!

 

のお話だよんUMAくんピンクハート

 

 

 

職場でわがままって

1番許されなさそうだよね。

 

 

 

 

なんだけどね!

 

 

あやは、この秘密の裏ワザで

 

全員9時出社してるのに

私ひとりだけ9時30分出社が

許されたことあったんだよね♡

 

 

しかも!

派遣社員の立場で!

 

 

しかもしかも!

理由は、通勤電車が想像より

満員すぎたからってだけ笑

 

 

これどうして実現できたと思う?

 

 

その答えは…

 

 

 

キャラ作り!!

 

 

 

なんだよ〜上差し

 

 

 

 

あやは、新卒で

超ブラックベンチャーに

就職した時に、

 

 

このキャラ作りを

間違えちゃったから

 

 

ポンコツ失敗ダメOLキャラ

 

 

が定着して、

 

何をやってもダメって思われて

 

「ほら〜さとうさん〜」

 

って毎日責められるように

なっちゃったんだよね。ちーん宇宙人くん

 

 

 

このイメージを変えるのに

2年もかかりました。

 

 

長かった暗黒時代…

 

 

逆にね、職場で、

 

 

”何をやっても許される人”

 

 

っていたりしない?

 

 

 

 

キャラが確立されてると!

 

 

 

なぜか…

 

▷何も言われない

▷怒られない

▷なんでも許される

▷繁忙期でも有給ヨユー

 

 

みたいなことが起こるの!

 

 

これはキャラ得ってやつ!

 

 

あやは新卒の失敗経験を活かして、

 

 

次に入った会社から

すごーーーく慎重にキャラを

作っていったんだよね!

 

 

 

そしたら

ガマンして忖度してた私が

めちゃめちゃ働きやすくなって、

 

 

「あやさんて、自由だよね〜いいよね〜」

「ひとりだけ治外法権だよね」

 

 

って言われるようになったの!

 

 

 

あなたは今職場で毎日

ストレスなく仕事できてる?

 

 

 

好きな時に有給とって

 

 

残業もそこそこにして

自分の時間取れてる?

 

 

 

もし理想と違ったら

そんな毎日変えたいよね?

 

 

 

今からでも大丈夫!

この裏ワザで職場の居心地よさを

変えていけるよ〜!

 

 

新卒で大失敗して

その後あやが

 

 

CHANEL本社(秘書)

丸紅

三菱商事

SONY

NTTコミュニケーションズ

 

 

 

といった大企業を

何社も経験してきた中で、

磨いてきたキャラ作りキラキラ

 

 

 

そこには、種類方法があるの!

 

 

 

長くなってきたから

その裏ワザは、

 

 

公式LINEから動画で

お渡しするね!

 

 

隠しプレゼントだよプレゼント

 

 

 

公式LINEに登録して

 

キャラ

 

と一言送ってね!

 

 

 

キャラ作り動画ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 

 

 

 

受講生さんがどうやって

年収200万円アップできたのか?

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

転職自信ゼロから

想像を超える天職を見つけた♡

 

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

人生迷子から
目指す人生を作れる
自分に変われた♡

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

受講生さんのご感想・変化はこちら♡

 

 

✧✧✧

 

✧掲載情報✧

新R25に掲載いただきました!

https://r25.jp/article/836151142911049730

 

 

 

転活ロードマップ

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

 

 佐藤あや  OL転職アカデミー  転職

OL転職  アラサー転職  アラフォー転職

転職活動  転職相談  転職難民  転職迷子
転職エージェント  事務職転職  事務転職
派遣  派遣社員  派遣OL  派遣転職
フリーランス  フリーランスOL  個人事業主
起業  起業女子  起業OL  副業  副業女子  副業OL
年収アップ  OL年収アップ  キャリアアップ
スキルアップ  資格  面接  面接対策
ワークライフスタイリスト
ノマドワーク リモートワーク  テレワーク
OL 東京OL OLライフ