派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

好きな働き方

好きな生き方で

人生の質をあげる♡


働き方も年収も自分で決める♡

OL転職アカデミー主宰
OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです。

✧はじめましての方はこちら✧

➡︎プロフィール

➡︎OL転職アカデミーとは

 

✧✧✧✧✧✧✧

 

普通のOLさんが

年収200万円UP実績!
 

たくさんのお声を頂いています♪

 

「年収が200万円UPしました!」

(N様/化粧品会社事務)

 

「1人で転職活動していたら

進んでいたであろう道と、

違う道が見えました」

(A様/転職活動中)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、

改めて自分の働き方を

見直そうと思いました」

(M様/派遣社員)

 

 

好きなの働き方・好きな生き方で

人生の質を上げていきましょう♡

 

✧✧✧✧✧✧✧

北海道生まれハワイ経由

上京OL転職物語

 

第5話

わたしの天職みーっけた! 

 

 

前回は…


完全予約制の美容師で
好きなときに仕事をして、
料理上手で家事を完璧にこなし、
多趣味で社交的な
パーフェクトウーマン。

それが私の理想とするわたしの母。


のお話でした。


 

前回のお話
➡︎ 第4話 パーフェクトウーマン!佐藤あやの理想像!

 

 

 

高校3年生になるころに

将来について考えなきゃなと

思い始めたわたし。

 

 

 

『将来どんなふうになりたい?』

 

 

と考えた時、私の答えは

 

 

 

お母さんみたいな

働き方がしたい。

 

 

 

でした。

 

 

 

そこで、

 

 

♢好きなこと

♢一生やりたいこと

♢自由に時間が決められること

 

 

この3つの条件を満たす

仕事ってなにがあるんだろう〜?

 

と考え始めます。

 

 

 

  

わたしは、性格的に

何かにハマることが

あまりなく

 

 

強く興味のあるものが

ぜんぜんなかったんです。

 

 

 

姉は、本や漫画やゲーム、

好きなアーティストに

ガンガン投資をしていましたが、

 

 

お金を使うほど興味の

あるものがないわたしは、

貯金がたまります笑

 

 

そしてそのまま将来の

上京資金となりました笑

 

 

 

あまり強い興味の

あるものがない私。

 

 

好きなこと〜

一生続けられること〜

なんだろうー???

 

 

わたしにそんなのあるのかなー?

 

と考え出した時には

 

すぐには思いつかなかったけど、

 

 

 

その答えはある日偶然、

本屋さんで見つけました。

 

 

 

お母さんの用事で寄った本屋さん

ぶらぶらしていたら

ふと目に飛び込んできた

 

 

「紅茶おいしい話」

 

 

という一冊の本。

 

 

その頃、英語の授業で

イギリスの紅茶文化の話を
やっていて、

 

おもしろかったな〜と

ふと手に取ってパラパラ

と読んで

 

ビビビ!と

 

 

「わたしの天職みーっけた!」

 

 

と思いました。

 

 

 

「紅茶おいしい話」という本は

 

 

紅茶コーディネーター

磯淵猛さんの著書で、

 

 

この時はじめて

世の中に

紅茶コーディネーター

という仕事があることを

知りました。

 

 

 

私がビビビ!ときた理由は…

 

 

小さい頃にお茶を

いれるのが上手だね!

とほめられていた私。

 

 

他にあんまり褒められる

ようなことがなかった私は、

 

 

嬉しかったからか

そこからずっと、

 

 

佐藤家のティータイムでは、

テーブルセッティングと

お茶を入れるのは私の役目でした。

 

 

今日は、ケーキを頂いたから

紅茶にしよう

 

今日は、どらやきがあるから

緑茶にしよっか

 

今日は、生菓子があるから

ひさしぶりにお抹茶で。

 

 

といったかんじで、

 

 

家族みんなでスポーツをしたりして

時間を共有しない我が家は、

 

 

ごはんとお茶を

一緒にすることが

家族団らんの

とても好きな時間でした。

 

 

 

そこから

 

 

 

 

紅茶を通じて

 

 

 

家族団らんの場だったり、

 

 

大切な人との幸せな時間を

共有できるようなものを

提供したい

 

 

という想いが生まれます。

 

 

 

 

今はまったくかけ離れた

OL転職アカデミーを主宰しながら

OL年収アップコンサルタント

というお仕事をしていますが、

 

 

根底にある想いは

高校の頃と同じです。

 

 

ひとりでも多くの女性が

理想の働き方を叶えるとことで

 

大切な人と一緒に

過ごせる時間が増えたり

幸せな時間が増えるように

 

という想いで

このお仕事をしています^^

 

 

そして、紅茶コーディネーターの

お仕事は私が考えていた

母のように働けるこの3つの条件も

満たしていました。

 

 

♢好きなこと

♢一生やりたいこと

♢自由に時間が決められること

 

 

 

こうして、私は

紅茶コーディネーターの道を

志すようになります。

 

 

なのですが!

 

真剣に考えて

高校卒業後の進路は

紅茶とはまったく

かけ離れた世界を

選択するのでした…


 

 

第6話に続く…

 

 

次回は!

 

 

【北海道生まれハワイ経由!上京OL転職物語】

第6話 そうだ!ハワイに行こう!

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

そして転職にお悩みの

あなたには!

 

 

公式LINEご登録で
サクッとわかりやすい

転職に役立つ情報満載の

動画をプレゼントしています🎁

 

 

短いからすぐ観れるけど

濃い内容!

 

 

これを見ただけで

転職でつまづいていた

ところがわかったという

ご報告もいただいています♪

 

 

前回の転職で知ってたかったな

って思うくらい、

すごく勉強になりました☺️✨

 

転職がうまくいかなくて

落ち込んでいましたが…

これを見て頑張ろう

って思えました❗️

 

今回こそ理想の

お仕事絶対見つけます❗️

 

 

 

私が10社以上の企業を
渡り歩きく中で習得し

実際に年収150%UP!した

 

 

誰でも実践できる!
転職がうまくいく
マインド&ノウハウを
↓無料大公開しています↓

 

 

 

この動画の内容を実践して
普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

 

 

『理想の働き方がしたい』

『納得した転職がしたい』

『年収を上げたい』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

動画ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

この動画をみて

転職活動がうまくいくようになった

と、嬉しいご報告を

いただいています^^

 

 

 

そして、

3つの質問に答えるだけで、

【転職のポイントがわかる無料診断】

がLINEメッセージで受け取れます。

 

 

さらにご希望の方には、

あなたの理想の転職を実現するには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます♡

 

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

 

お客様ご感想

年収200万円UPした理由♡
(N様/化粧品会社事務→フリーランス)
自分に合った働き方を手に入れた人の実録 -前編-

(築山綾乃様/派遣社員)

【OL年収アップ体験セッション】お客様ご感想まとめ♡

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 佐藤あや OL転職アカデミー 転職 
東京転職 OL転職 アラサー転職 
アラフォー転職 転職活動 転職相談

転職難民 転職迷子
転職エージェント 事務職転職 事務転職
派遣 派遣社員 派遣OL 派遣転職 
フリーランス フリーランスOL 個人事業主 
起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL
複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 
年収アップ OL年収アップ キャリアアップ 
スキルアップ 資格 とみたつづみ 
ワークライフスタイリスト 宮本佳実
面接 面接対策
ノマドワーク リモートワーク テレワーク

OL 東京OL OLライフ