派遣OLが1ヶ月で年収150%アップ!

 

好きな働き方

好きな生き方で

人生の質をあげる♡


働き方も年収も自分で決める♡

OL転職アカデミー主宰
OL年収アップコンサルタント

佐藤 あやです。

✧10社以上の転職経験

✧大手企業&ベンチャー経験

✧正社員・派遣・フリーランス経験
✧事務・秘書・営業・商品開発・ 

 マーケティング・プロジェクト管理経験など
➡︎プロフィール

➡︎OL転職アカデミーとは

 

✧✧✧✧✧✧✧

 

普通のOLさんが

年収200万円UP実績!
 

たくさんのお声を頂いています♪

 

「年収が200万円UPしました!」

(N様/化粧品会社事務)

 

「1人で転職活動していたら

進んでいたであろう道と、

違う道が見えました」

(A様/転職活動中)

 

「自分の経験にもっと誇りを持ち、

改めて自分の働き方を

見直そうと思いました」

(M様/派遣社員)

 

 

好きなの働き方・好きな生き方で

人生の質を上げていきましょう♡

 

✧✧✧✧✧✧✧

北海道生まれハワイ経由!

上京OL転職物語

 

第3話 
型破りな佐藤家流子供の育て方

 

 

前回は…

ひとつ年上の姉よりも

なにひとつうまくできることがなく

劣等感だらけのわたしが

とった生き残り戦略!

その名も!

《いい子ちゃん戦略》のお話でした。

 

前回のお話

➡︎ 第2話 へたれ少女の生き残り戦略

 

 

ひとつ歳上の姉より

なにひとつうまく

できることがない。

劣等感だらけ。

 

 

そんなわたしは

いい子ちゃん戦略で

親との関係を築きます。

 

 

心の中に

劣等感はあるにしても、

 

 

私自身は、

かなり恵まれた環境で

育ててもらいます。

 

 

就職するまでは面倒を見るから

 

やりたいことを

やりたいように

やりなさいと

 

とっても自由に

育ててくれた両親。 感謝です♡

 

 

その佐藤家流の子育て方は、

大人になって振り返ると

なかなか型破りなものでした。

 

 

どんな風に型破り

なのかというと…

 

 

例えば、家族旅行。

 

 

共に自営業で、お休みを

自分で調整できる両親は

 

人混みが嫌いで

旅行が大好き。

 

 

なので!

 

 

新学期早々

夏休み明け

冬休み直前

 

 

といった時期に、

 

 

こどもたちの

学校を休ませて

家族旅行に出かけます。

 

 

さすがに新学期早々は

担任の先生が

おどろいていました笑

 

 

 

なので私が知っているのは、

 

 

空いている飛行機

ガラガラの観光地

並ばないディズニーランド

 

 

どこに行っても

待たない混まない

家族旅行です。

 

ぜいたくですよね笑

 

 

 

父が言うには、

 

学校で学べないことが

旅行では学べる!

行ってよかっただろ?

 

とのこと。

 

 

たしかに、

社会の教科書に行ったことが

ある場所が出てくると、

旅行の記憶とつながって

勉強がおもしろかったことを

今でも覚えています^^

 

 

(学校休ませていくこととは

関係ない笑)

 

 

 

そんな父は、

 

「会社員なんてつまらないぞ!」

 

と言っていたし笑

 

 

母は、

 

「今日くらい学校休んだら?」

 

とずる休みを許してくれたり♡

 

 

こんな風に型破りなので

親にやりたいことを

制限されることは

ありませんでした。

 

 

 

 

その反面、

礼儀自己責任には

厳しかったのです。

 

 

 

勉強に関しては、

 

「勉強はしてもしなくてもいいよ。

でも、できなくて困るのは自分だよ。」

 

と言うので、

そりゃー勉強しなきゃ。

ってなりますよね笑

 

 

お稽古ごとも

 

 

「自分でやると言ったんだから

ちゃんとやりなさい!」と

 

 

勉強はしなくても怒られなかったけど、

ピアノは練習しなさい!

と怒られました。

 

(ピアノの上で寝てたからなのもあり。。

そりゃ怒られますね…笑)

 

 

 

 

そして、佐藤家の謎ルールで

 

【洗濯物は自分で洗う。】

 

というものがあり、

小学校6年生くらいから

洗濯ものは自分で

やっていました。

 

 

なぜか今でも実家では

みんなそれぞれ

自分の洗濯だけを回します笑

 

 

私にはあたりまえだけど、

きっと不思議ルール笑

 

 

 

 

話が脱線しましたが、

こんなふうにして

 

型破りにのびのびと

しめるところはしめて、

 

やりたいことも

いろんな経験も

させてもらいながら

 

かなり自由に育ちました♡

 

 

 

 

型破りで自由とはいっても、

 

 

 

普通の公立の小中高と進み

ごくごく平均的な子として

大きくなっていきます。

 

 

 

秀でたものは特になく、

勉強も部活もやっている

本当に平均的な子。

 

 

 

唯一いえるのは、

生徒会副会長を

してたことくらい。

 

 

でも…生徒会室の机の上で

T.M.Revolutionの

ハイプレッシャーを

みんなで踊ってた

記憶しかありません笑

 

カラダが夏にナル♪

カゲキで最高〜♪って。

 

 

 

将来のことについては、

人生の岐路を目前にした

 

 

高校生になってから

考えるようになります。

 

 

そこには、

わたしがずっと理想としている

大きな存在があるのでした…

 

 

 

第4話に続く…

 

 

次回は!

 

 

【北海道生まれハワイ経由!上京OL転職物語】

第4話 パーフェクトウーマン!佐藤あやの理想像!

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

そして転職にお悩みの

あなたには!

 

 

公式LINEご登録で
サクッとわかりやすい

転職に役立つ情報満載の

動画をプレゼントしています🎁

 

 

短いからすぐ観れるけど

濃い内容!

 

 

これを見ただけで

転職でつまづいていた

ところがわかったという

ご報告もいただいています♪

 

 

前回の転職で知ってたかったな

って思うくらい、

すごく勉強になりました☺️✨

 

転職がうまくいかなくて

落ち込んでいましたが…

これを見て頑張ろう

って思えました❗️

 

今回こそ理想の

お仕事絶対見つけます❗️

 

 

 

私が10社以上の企業を
渡り歩きく中で習得し

実際に年収150%UP!した

 

 

誰でも実践できる!
転職がうまくいく
マインド&ノウハウを
↓無料大公開しています↓

 

 

 

この動画の内容を実践して
普通のOLさんが

年収200万円UPの実績!

 

 

 

『理想の働き方がしたい』

『納得した転職がしたい』

『年収を上げたい』

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが
解決できる
 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

動画ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

この動画をみて

転職活動がうまくいくようになった

と、嬉しいご報告を

いただいています^^

 

 

 

そして、

3つの質問に答えるだけで、

【転職のポイントがわかる無料診断】

がLINEメッセージで受け取れます。

 

 

さらにご希望の方には、

あなたの理想の転職を実現するには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます♡

 

ご希望の方は

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 

 

 

 

お客様ご感想

年収200万円UPした理由♡
(N様/化粧品会社事務→フリーランス)
自分に合った働き方を手に入れた人の実録 -前編-

(築山綾乃様/派遣社員)

【OL年収アップ体験セッション】お客様ご感想まとめ♡

⬇︎こちらをタップ⬇︎

タップしても表示されない方は

ID検索

@satoaya

 佐藤あや OL転職アカデミー 転職 
東京転職 OL転職 アラサー転職 
アラフォー転職 転職活動 転職相談

転職難民 転職迷子
転職エージェント 事務職転職 事務転職
派遣 派遣社員 派遣OL 派遣転職 
フリーランス フリーランスOL 個人事業主 
起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL
複業 複業女子 複業OL パラレルキャリア 
年収アップ OL年収アップ キャリアアップ 
スキルアップ 資格 とみたつづみ 
ワークライフスタイリスト 宮本佳実
面接 面接対策
ノマドワーク リモートワーク テレワーク

OL 東京OL OLライフ