本日の主役はこの子! | 出張トリミング〜Dow〜のブログ

出張トリミング〜Dow〜のブログ

三重県を中心に活動する出張トリミング〜Dow〜です。
日常生活やトリミング関係を紹介しています。
よかったら見てください。

皆さん、こんばんは!

今日は日本の各地で寒さがぶり返してるようです!
我が家も雪がチラチラ降ってるくらい寒いです💦
フェレットのクーちゃんとルルはハンモックの中で丸まってます!
もちろん暖房は、ついてます!

子猫たちは布団や暖房の当たる暖かい場所でのんびりくつろいでますね!笑

本題!
本日の動画の主役は【ルル】です!
ルルは先月で生後半年を迎えました!
お迎えして、3ヶ月が経ちました!
まだ3ヶ月しか経ってないのかーと思います!
でも立派な家族の一員として、今は大切な我が子です❤


今後も成長が楽しみです!
動画は20時にアップされます!
是非見てください❤
過去のかわいいよちよちルルも登場します!