MIXいぬのショコラくん❤ | 出張トリミング〜Dow〜のブログ

出張トリミング〜Dow〜のブログ

三重県を中心に活動する出張トリミング〜Dow〜です。
日常生活やトリミング関係を紹介しています。
よかったら見てください。

皆さん、こんばんは🌙.*·̩͙
Trimming salon~Dow~です🐶

はじめましてのショコラくんです❤
初めての来店でしたが、楽しくトリミング出来ました!
↑↑↑トリミング前✄✁✃
↑↑↑トリミング前✄✁✃
↑↑↑トリミング後❤
さっぱりしましたね❤
↑↑↑トリミング後❤
決めポーズくれました!
↑↑↑トリミング後❤
横顔もイケメンです🐶

トリミング前は緊張していましたが、終わってからはしっぽふりふり❤
楽しく遊びました!
またお待ちしてます!