ベストショット❤ | 出張トリミング〜Dow〜のブログ

出張トリミング〜Dow〜のブログ

三重県を中心に活動する出張トリミング〜Dow〜です。
日常生活やトリミング関係を紹介しています。
よかったら見てください。

皆さん、こんにちは☀️

暖かくなったり寒くなったりと、体調管理が難しいですね💦
昨日も私の住んでいる地域では雪が降りました!

道路も凍結していたみたいで、渋滞も発生していたみたいです!

さて、本題です!

昨日HPのギャラリーを更新しましたー!
我が子達も看板っ子ってことで登場してますよ❤
その中でもベストショットがあります❤

もちろん、フェレット姉妹ですよ❤

↑↑↑1枚目 クーちゃん❤
↑↑↑2枚目 ルル❤

クーちゃんは1月で1歳になりました!
ルルは今月で半年になりました!
約半年の差がありますが、ルルは大きめの子なので身体の大きさは同じくらいで、体重はルルの方が重たくなってます❤

この子達に毎日癒しを貰って仕事してます!
今日も一日頑張ります!