【R-18】円環のメモーリア 斗真攻略 | evlog

攻略なので当然ネタバレ注意

 

香月 斗真 - カツキ トウマ -

CV:土門熱

 

 

身長:180cm 血液型:A型 誕生日:11月26日

 

紗結の父と自身の父の間で花葵神社の後継者争いがあったことを知ってはいるが、父同士のことであって自分には関係ないと思っている。
そのため、紗結たちと斗真の関係は良好で、アルバイトにきた紗結のサポートも行っている。
主に人工神である蓮のサポート役を行っており、人工神が力をふるった際に生みだしてしまう穢れを祓う役割を担っている。
蓮のことは人工神という敬うべき相手というよりも、手のかかる弟だと思っている。
人工神プログラムや香月家の秘密など全てを知る人物。

-公式HPより-

 

※蓮ルート攻略後に開放されるルートです

 

キャラ選択

①Ren Eita

②Minato Riku

 

蓮・斗真共通ルート

①瑛太の子供の頃の話をする

②蓮の子供の頃の話を聞く

 

①蓮の手助けに行く

②瑛太の手助けに行く

 

①蓮を送っていく

②瑛太に手伝ってもらう

 

①先にお兄ちゃんに返信

②先に速水先生に返信

 

①蓮を止める

②瑛太を止める

 

①お兄ちゃんに聞いてみる

②速水先生に聞いてみる

 

分岐1(蓮の分岐1でのセーブがあればここから)

①蓮もいるし

END2

②斗真さんもいるし

END1

 

①気ににしないでください

②機関のことはよくわからない

 

①お兄ちゃん、ごめんなさい

②蓮は悪くない

 

①危ないよ……

②決まりを破っちゃダメ

 

①お兄ちゃんには内緒にしてください

②話を逸らす

 

①蓮に力を返したい

②自分の過去と向き合いたい

 

①今日からまた頑張ります

②ご迷惑をおかけしました

 

①瑛太を問い詰める

②瑛太を問い詰めない

 

①蓮の言う通りだよ

②私も斗真さんの意見に賛成

 

蓮❤

 

①私にできることはありますか?

②どんな影響がでるんでしょう?

 

①聞きたい

②聞かないでおく

 

END1「未来への誓い」

 

 

分岐1で①を選んだ場合

①蓮もいるし

②斗真さんもいるし

①気ににしないでください
②機関のことはよくわからない

 

①危ないよ……
②決まりを破っちゃダメ


①お兄ちゃんには内緒にしてください
②話を逸らす

①蓮に力を返したい
②自分の過去と向き合いたい

①今日からまた頑張ります
②ご迷惑をおかけしました

①瑛太を問い詰める
②瑛太を問い詰めない

①蓮の言う通りだよ
②私も斗真さんの意見に賛成

蓮❤

①どんな影響がでるんでしょう?
②私にできることはありますか?
 

①聞きたい

②聞かないでおく

 

END2「残酷な真実」

 

 

 

 

以下、感想です。

 

 

 

 

END1「未来への誓い」

斗真ルートでも蓮とするんだ…ってのが一番の感想

ほぼ蓮ルートって感じ

でも蓮とお別れして斗真へって感じ

 

ツーリングデートするんだけど

バイクに乗るなら事前に教えて欲しいよね

バイクに乗るなら服装変わるじゃん!?

 

いやほんと健全に距離を近づけていく感じ

斗真とのお付き合いを反対する

お兄ちゃんもシスコンだけど健全な範囲で笑う

 

そしてみんなで協力して逃げ出してみたり

結婚しようって話しが出たり

一番みんなが幸せなENDな気がしている

 

END2「残酷な真実」

ヒロインが心臓を抜かれて死ENDです

かなりあっさりなENDだな!!!!!!!

いやもっとこってりしたBADかと思ったけど

 

っとゆーわけで。

 

これにて斗真ルートは完でございます。