【R-18】鬼と花妻~花盗人は、躑躅か椿か~ | evlog

 

初めて全年齢対象でないPCの乙女ゲームというものに手を出しました。

全年齢対象はコルダとか遥時とかを大昔にプレイしたかな。

 

最近、月に10万くらい漫画に使っていて

ちょっと出費を抑えるためにも何も考えずにできる

ゲームないかなぁと探したのがきっかけでした。

 

そして、プラスメイトというアプリに15万ほど溶かしたところで

いや、これ良いなと思う複数のキャラをある程度すすめるまでに

いったいいくら使えば良いの・・・と冷静になり

PCゲームに切り替えようと

ネット評判を見て声と絵でこの作品を選びました。

 

すっかりアプリが多くなってしまったから

最近はこういうゲームもあんまり出てないんですね。。。

 

でもアプリは重課金ゲームが多いイメージなので

PCゲームを今後も作ってほしいと思うのは私だけなんだろうか・・・

 

確かにアプリにありがちな

期間限定ストーリーや追加ストーリーや

追加攻略キャラとかは無理だろうけど

1万円いかない金額で

全てのエンドが楽しめるんですよ????

めちゃくちゃお得じゃないです???

 

アプリで1万なんてはした金ですよ・・・。

数秒で溶かしてすぐに課金したくなる状態ですよ。

 

それなのに!

PCゲームでは!

全てのエンドが追加金額なしで!

楽しめるなんて!

 

いや最高。

 

それでは、話を戻して・・・この作品。

 

凄く小説的な文章が多いです。

活字を読むのが苦手だとつまらないと感じるかもしれません。

 

私は好きです。

 

あとヒロインの声が珍しくあるせいか

音や声がエロい!!!!!!

 

なにより声優が良い

 

四ツ谷サイダーさんとマーガリン天狗さん

 

ほんとに最高でした

 

特に四ツ谷サイダーさんの掠れ声

 

エロすぎる

 

四ツ谷サイダーさんのルート(真朱)はエロのボリュームがエグい

 

もはやこれは攻略なのか?ってレベルのに

最初からラブ度高くて甘々してる

 

そっからの突き落としがはんぱないんだけどな!!!!!

 

スチルは正直そこまで萌えなかったんですけど

聴覚を刺激するエロさなので問題なし

 

あとプレイ後に気づいたのですが

対象者が出てくる前の選択肢で対象者を選ばれてしまうという落とし穴がありました。

 

いや、落とし穴でもないのかな。

こういうゲームもしたのが久しぶりな上だったので・・・。

 

総合して買って良かったです

 

 

鬼と花妻 ~花盗人は、躑躅か椿か~ / Eins アインツ