2024/07/01 | にゃにゃこんぶ

にゃにゃこんぶ

保護猫にゃにゃこのブログ♪


我が家にきてくれてありがとぉ♡

お久しぶりです。甘えん坊ねこです。

毎日一回はぎゅっとして撫でて欲しい
みたいで、その時がきたら、ママのほう
ちらちらみて、イケる❓って
様子伺いがすごいから、こっちも
やば、狙われてるwwwってわかります。

やんわり断ったりしてても、ぐいっと
自分から来る時もあるし、拗ねて睨んで
来る時もあるし、タイミングが合わず
もじもじしながら、来る時もw

可愛い甘えん坊猫にゃにゃこ。
長女には、一日中甘えたいから、
かなり断られてます。今無理って。

猫より気分屋な長女が主人やから、
犬っぽい甘えん坊になったにゃにゃこ

鳴き声もなんか、わおーんって言ってるwww