先日、日帰りで宝塚まで行って来ましたー!
{C375ED90-D2FA-4452-BC44-E2A1371B458E:01}


ちょー弾丸www

なぜかというと、同期のおなぎ(凪咲星南)の退団のお手伝いで行って参りました!

おなぎ…とっても幸せそうだったし、最後の挨拶も凄いしっかりしてて感動しました
(T ^ T)

やっぱり日帰りでも行って良かったです!!!


この日は楽屋にこもりっきりでお出かけ出来なかったので、何か関西らしいもの…と思って最後の悪あがき↓
{450CDAAE-A5B1-4DB9-8C3B-911E6E001FD2:01}


新幹線の発車まで30分しか無かったけど気合いで食べてきましたw

在団中、好きでよく食べに行ってた『やまもと』のすじねぎ焼き!
いつもは梅田で食べてましたが、新しく新大阪の新幹線の改札内にも出来てました~♡

来月も100周年で宝塚行くのですが、その時はしっかり観光してこようと思います(≧∀≦)♪