いろいろやってみて、いろいろ考えた結果…この度就職することになりました!
先日祖母が亡くなったのですが、葬儀の日に採用のお電話をいただきました。なんだかおばあちゃんが後押ししてくれている気がします!!

就職先は横浜元町に本店があるジュエリーショップです☆私は5月から表参道ヒルズ店に配属になりましたので皆様ぜひ遊びにいらしてください(o^^o)お待ちしてます♡(あっ!でも最初のほうは緊張してると思うので、馴染んだ頃に来て頂けると嬉しいですw)

宝塚もジュエリーも『夢を提供する』という点では同じだと思うので、お客様に素敵な気持ちで帰って頂けるように頑張ります!また、宝塚時代に自分なりに研究した見せ方だったりとか、圭三塾で学んだカラーコーディネートの知識など今迄の経験を生かしていけたら…と思います。
歌は続けていこうと思っているので、皆様に披露できる機会がありましたらまたご連絡します(>_<)!

瀧田彩

iPhoneからの投稿