7/28日曜日 発熱

7/29月曜日 発疹

7/30火曜日 さらに強めの発疹



今日は、昨日に比べ発疹が酷くなりました

手足にもたくさん出てきて、

口の中は更に痛みが強くなったようで、

朝起きてからずっと「痛い痛い」と泣き続けています…。


日にち薬なのは分かってるけど、

こんなにずっと痛がって、昨日よりも水分が取りづらい状態で、

もう一度、痛み止めの薬を貰いに病院に行きました。



粉薬じゃなく坐薬薬

昨日に貰っとけばよかった…!

病院で入れてもらって数十分で効果が効いてきたのか、

家に着いてからは抱っこ抱っこじゃなく、横になってスッと寝てくれましたふとん1ふとん3

夜中、何度も痛みで起きてたからやっとぐっすり寝られるみたい。





先生曰く、娘の症状はキツイ方で治るのにしばらくかかると言われましたあせる

朝からずっと泣いてたし痛さで暴れてたしほんと見てられないくらい辛そう。。



薬のおかげで落ち着いてるけど、薬の効果はせいぜい3〜4時間。


寝てる間はいいけど、起きるとまたずっと「痛い痛い」って泣く。これの繰り返し🔁




もう2度と手足口病になってほしくない

それと、今日がピークであってほしい、、、

これ以上ひどくならないでほしいあせる





明日も休みやな…

仕事も大丈夫かな、、、という不安ガーン






全く食べれなくて3日目

娘のお腹はもうぺちゃんこ…

体が薄っぺらくなってめちゃくちゃ可哀想




さきほど嘔吐もしました、、、

病院に電話して確認すると、嘔吐が続くようであれば脱水が心配になるから受診することをお勧めする とのことでした…あせる