機械が苦手な義母。
旦那が、パソコンの調子がおかしいと言う義母に会いに行ってました。

私と娘は行ってません。
てか会わせません。←



ほんでさーーー、
何回もしつこく書きますけど凝視凝視


クリスマスもお正月も、何かのイベントがあったとしても、
まーーーーーっっったく何もくれない義母。


口では「何が欲しい?」とか言うくせにくれたことない。
2024年1月1日の夜9時「今から◯◯ちゃんのプレゼント買いに行こうか〜」と言った義母のこと、
多分一生忘れない。

ほんまに買う気あんのか?
正月のその時間どこが開いてんねん




ひな祭りもあったしさ、
進級もしたしさ、
もうすぐこどもの日やしさ。笑

たまには何かくれよ現金でもとかどんどんドス黒いことを思うようになってきてる私。


毎回のイベントでくれって言ってるじゃなくて
機会はいーっぱいあるのにこれまでゼロよゼロ??


「何をあげたらいいのかわからん」
とか思ってるかもしれへんと思って、ヒント(もはや答え)を言ってても意味なし



んでこの度、旦那が実家に行って持ち帰ってきたモノがよぉ…



猫ちゃんが食べるのか?と思うような
鰹節みたいなふりかけを3袋
(一応娘用にカルシウムとか魚食べさせろ的な??)





なめてんのか?と。


これも私への嫌がらせ?とか思っちゃう真顔
過去にこれまで何度も何もくれないくせに食事や教育に関して口を出してくる義母。


これ絶対間接的嫌がらせや真顔









はーーーーちょっと書くとスッキリ…キラキラキラキラ
でも多分、またストレスは出ると思います悲しい