初めてアンパンマンに会えた

私たちファミリー目がハート


雨の中開店前に並んで整理券GET🫵キラキラ






娘はリアルアンパンマンに目をまんまるくして凝視凝視凝視



会場みんなで

「アンパンマーンッ!」って呼ぶ時も

「ハヒフヘホ〜!」って言う時も

アンパンマンたちが踊る時も


微動だにしなかった娘凝視

何を思ってたんやろう。笑




ショーもおもしろかったけど、

最後に整理券を持ってる人だけ

アンパンマンたちの近くに行ってバイバイできる時間があり、


娘はその時が1番嬉しそうでした目がハート目がハート





近づくと更に大きいアンパンマンたちやのに

全く怖がらず、むしろもっと近付きたくて仕方なさそうで、

バイバイできたあとはめちゃくちゃ満足そうな顔してました笑






ショーの最中では何も言わず動かずやったのに

家に着くと

「アンパンマーン!!ハートハート」と叫びまくり気づき


アンパンマンにまた会いたいと言ってましたうさぎのぬいぐるみ







アンパンマンミュージアム、

デビューしちゃう?!?!ダッシュ



いやーしかしアンパンマンミュージアムは大変なイメージしかない。笑

すべてが高いし高いし高いし。



でもこんなに喜んでくれるなら

一度は行ってみたいなと思いました指差し