旦那がゴルフに行ったので←


娘と2人で動物園へゾウ




お弁当持参でピクニック気分音譜



相変わらずペンギンに興味なしの娘🐧


ヤギさんたちとのふれあい

ゴリラ、キリン、ゾウのエリアが1番長くいました🦍✨




今の時期だからなのか?

どの動物も活発で寝てる子が少なくておもしろかったです!



最近娘はやたらと投げキッス💋するので

動物たちをみて「かわいい〜」と言いながら

チュッ!と投げキスチューしてました笑






2時間くらい動物園に滞在し、

そこから15分ほど歩いて桜の名所


蹴上インクライン桜


桜なーし!笑い泣き

あーー桜満開時期に行きたい!🌸🌸



またそこから15分ほど歩いて

水路閣







今日ほんっっまどんだけ歩いたん笑い泣き


しかもちょいちょい娘(13㌔)を抱っこしながら。

よーーがんばったわ笑い泣き





娘も頑張ってたくさん歩いてくれましたニコニコ

帰りの車の中では爆睡。


そして家に着いた頃に体力復活完了




私の休憩時間は…?おいでドクロドクロドクロ