3月3日ひな祭り雛人形桜


おともだちのお家でお祝いしたよー!


み〜んな女子ハート


左から1歳、2歳、3歳、3歳

みんなでちらし寿司といちごのホールケーキお祝いケーキ

を食べました!



相変わらず、おもちゃの取り合いはあったけど、、、

基本仲良くしてました笑い泣き





これからも健康で元気にすくすく育ちますようにニコニコ









そして3/4、お雛様を片付けました雛人形

早っっ!


今年は絶対、早く出して早く片付けよう!と決めてましたのでおいで




ブログを見返すと去年もまぁまぁ早く片付けてましたニヤリ

出すのは遅かったけど。


ちゃんと毎年早く出して早く片付けよう桜