2歳児クラスから
制服にリュックで登園です!ランドセル


リュックは用意できた子からそれで登園してよくて、
今日から娘はリュックで登園しました桜




リュックを買いに行った時から
大はしゃぎの娘



理由はそう!
リュック=おねえちゃん、おにいちゃんだと思ってるから泣き笑い



もうウッキウキ音符

買ってすぐに値札ついたまま背負ってるし
家に着いても背負ってるし
鏡見て嬉しそうにしてるし


ほんで登園時は
リュックを背負って登園するおにいちゃんを見て、
自分も仲間入りした!と
スキップはできないからジャンプしてウキウキが隠せない娘。


↑去年保育園行くのに大泣きしてた子ですよね?笑





おにいちゃんおねえちゃんに憧れるって私にもあったなぁ泣き笑い
ランドセルとかすごいカッコよく見えたスター

今の娘はそうなんやろうなぁニコニコニコニコ




私としてはどんどんおねえちゃんになってく娘を見て「もう少し今のままでいて」と少し寂しく思ったりするけど笑い泣き






リュックはプティマインランドセル
他のお店で6Lを背負ってみて
サイズ的にはコロンとしてて可愛くて良いんやけど、
荷物を出し入れするのには小さいから8Lにしました。


色は娘が紫がいいと言って紫に🟣(意外)







3月は園外保育があり、
このリュックにお弁当と水筒を持って園バスでお出かけですバス

楽しそう花火




私は朝早く起きてお弁当作りがあるけどおばけ
キャラ弁とかできひんけどおばけおばけ
これから月1であるけどおばけおばけおばけ



がんばります乙女のトキメキ