自分のために有給(半休)を使ってホクロを取りに行きました



5個取り放題の3万円プラン香水



ホクロ除去って1つ1ミリ以下の大きさで1万円近くするから5個3万円って安い方かと思って!



顔面の麻酔は痛いし涙出る



暫く顔に保護テープ貼ってマスクして隠してました。



それが去年の9月のこと鏡餅






ほんで今2月


再発した



どんだけメラニンあんのよ恐竜くん





気になりだすともうそこしか見なくなるくらい気になる。

除去して1年間は再発しても無料で取ってくれるので再度行きました病院



5個中1個が再発しててしかも根深い様子。さいあく…


何年か前に取ったホクロは再発してないのに悲しい







街を歩くと本当、綺麗なママが多い…キラキラ




服装もそうやけど、

顔も髪もちゃんとしてて、

見た瞬間、自分が恥ずかしくなる宇宙人くん




いつも楽さ重視すぎる格好な上に、

髪はぺちゃんこ、メイクはよれてる恐竜くん




どうやってあんな綺麗を保ててるのかなぁ、、

皆んな何してんのかなぁ。






YouTubeでめっちゃ北川景子ちゃんそっくりにメイクされる方の動画を観て勉強するんやけど、


やっぱ素材がぜんっっぜん違うから真似ても北川景子ちゃんにはなれん!ゲローゲロー



北川景子ちゃんと同い年なのに!

同じママなのに!


何この違い!!!!

私はなに!!