運動会や発表会が終わって1ヶ月経つけど
その時に使われてた音楽が流れると自然と体が動き踊ってしまう娘立ち上がる



うちの園は選曲が親世代向けで
運動会の組体操は浪漫飛行やったり、
発表会の4歳児クラス?のダンスは恋愛レボリューション21やったり平成ソングばかりカラオケ



恋愛レボリューションは私ドンピシャ世代ラブ
娘のクラスの出し物じゃないのに、娘は踊れちゃうので
しょっちゅう流してとお願いされます


今日も朝からノリノリ音譜音譜

その写真がこちらバイバイ


どこのパリピよ笑

スリコのサングラスかけて、お菓子のマイク持って毎回踊る


モー娘は当時めーっちゃ聞いたし、久々見たら懐かしい可愛い〜デレデレ
私はなっちが1番好きでした!



娘はめっちゃ陽キャでイェーイみたいな感じなのでたまに将来が心配(ギャルとかヤンキーとか)になるけど
こうやっていつもノリノリで踊ってるのを見るとほんとに体を動かすのが好きなんやなって思って、
習い事も運動とかさせたいなとか思います電球

そろそろ習い事させたい…!








さてさて今日でクリスマスは終わりクリスマスツリー
次はお正月ですね
ツリーの片付けがめんどくさいとか思ってます絶望