USJ到着!車車車





トワイライトパスで行きました日本国旗





ニンテンドーワールドは大人気すぎて

そもそもエリアに入れへんと行く前から諦めました!笑

ハリーポッターの時もそうやったしねおばけ






まずは娘が楽しめそうなワンダーランドへ直行!


乗り物系は身長制限で身長92㌢以上やったり3歳以上やったりで大概乗れず、

乗れるものも30分以上の待ち時間。


ま、想定内(笑)




キティちゃんやスヌーピーたち、エルモたちがいたので写真を撮ってもらったり、

娘はキティちゃんを認識してるので

ハイタッチを求めに行ったりハート



乗り物に乗れなくても楽しみました!






メインは夜クリスマスツリー




私は来年1月で終わるスパイダーマンを乗り納めしたくて

シングルライダーに並んで乗りましたキメてる




やっぱ狙い目は夜&シングルライダークリスマスベル






私も旦那も交互にシングルライダーで乗り、

お互い20分以内で乗れたので

待ってる間は娘とお土産見たり、

ツリーをゆっくり見たりクリスマスツリーキラキラ






行く前は娘にはまだ早いかなって思ってたけど、

確かに身長が足りなくて乗れるものも少なかったけど、


でも全然、娘もすっごく楽しんでくれて、

特にメインどころではノリノリで踊ってて、



一緒に来れてよかったなと思いました飛び出すハート






怖がって泣くかと思ったウォーターワールドもジュラシックワールドも泣かずに一緒に見れたしねひらめき







来年はディズニーランドに行きたいです目がハート