娘と2人で電車に乗って京都へバス




基本娘は歩きたがるのでベビーカーよりヒップシート派もしくは抱っこで頑張る派やったけど


絶対途中で寝るのに12㌔をずっと抱っこできひんからベビーカーでお出掛けしてみました立ち上がる





ベビーカーでお出掛けすることがないので

めちゃくちゃ困ったのは

エレベーターどこ?!問題真顔




京都駅着いたら観光シーズンでめっちゃくちゃ人多くて普通に歩くのも大変

エレベーター探すのも大変

ほんでやっと見つけても、大きいキャリーケースを持ってる人が多いから行列で。




その時はやっぱベビーカー邪魔やなと思ったけど、途中で娘が寝た時はかーなーりありがたい存在でした。食パン







京都駅でばぁばと合流おばあちゃん

展望テラスをお散歩




いつも思うんやけど展望テラスってほんまに全然人いなくて、京都観光のパンフレットとかに載ってないんかなぁ?

人も少なくて景色も良くてすごくいいのに新幹線





京都イオンではワークマン女子がOpenしてて行ったけど人だらけで入れませんでした昇天






本当は嵐山とか清水とかザ・観光地を行きたかったけど今は行かんほうがいいというくらい

人、人、人だらけでやめました


あと鉄道博物館も諦めました




でも京都駅をあちこちぶらぶらして今日はいっぱい歩きました歩く


あとベビーカーも、邪魔な時はあったけど(エレベーターを探せない)あって良かったです花







やっぱ京都いいな〜ニコニコ飛び出すハート

京都人は京都だいすきです。




冬になったら金閣寺とか行きたい目がハート

綺麗なんですよおいで



では