ゆめみる宝石最近の嬉しいこと

旦那が私に対して、
いつもより大きめの声でツッコミを入れてきた時。
(別に怒ってるわけでも喧嘩でもないけど娘にとってはそう感じたのか)


娘が旦那に対して
「イヤーッッ!!!!
おとうさんイヤーッッ!怒り
と私を守ってくれるんです泣くうさぎハートハートハートハート


旦那は「え〜?!えーん」と
娘に怒られたことにも、私の方を味方したことにもショックを受けてます笑







最近私の娘へのハートラブハートがすごくて。笑


何しててもかわいい。
ずっと可愛い可愛い言ってます。←
ずーーっとギュッとしてたい(座って)

ウザいくらいくっついてくる母に
嫌な顔せずむしろ応えてくれる娘に更にきゅん恋の矢



そういや
去年は大きかった90㎝のズボンが裾を折らずに履けれるようにもなってて、
またこの1年で大きくなったと実感しますキラキラ

嬉しい気持ちもあるけど
ちょっと寂しい気持ちにもなる。

いつまで1番近くにいてくれるかな?




そのうち、お母さんより友達と遊ぶ方が楽しいとか
お母さん来ないで、恥ずかしいからとか言われるんかなぁ。



さびしいなーーーーーショボーン







たまに保育園から帰った後
真っ暗の中、公園で遊ぶのに付き合わされるのも、

イヤイヤしてなかなか予定通りに進まないことも、


今は何もかもがかわいい。
2歳児かわいい。


公園で遊んでても
〇〇したら帰るよとか
〇〇したらおわりね
とか言うとちゃんとやめるから
賢いよね〜〜ハート

「さいご怒り」って言ってちゃんとそれで最後にするんやもんな




最近の娘は
「これはー?これはー?」と何でも聞いてくるブームですにっこり花

そのうち難しいことを聞かれそうでこわい真顔答えられるかなチーン