敬老参観がありました!ウインク

保護者向けの保育参観は6月にあったので

今回はおじいちゃんおばあちゃんだけ電球




私の両親と、祖父(92)、義母が予定を空けて娘のために来てくれました花



祖父(92)(娘から見てひいおじいちゃん)は遠慮しぃーな人で、

「行ってええんか?ワシが行ってもいいんか…大丈夫か…」と邪魔になるんじゃないかと控えめ。



ぜひ来てよ!

来てくれたら娘も絶対喜ぶよ!


と伝えてたので、当日実母たちと来てくれてました。






写真、動画OKだったため、実母が参観の様子を撮ってくれてて、


朝の挨拶やお返事などの様子が見れました!


先生側に立ってる愛



6月にあった保育参観では、泣いて泣いてそれどころじゃなかった娘大泣き




でも昨日の敬老参観では、

しっかり朝の挨拶のダンスを踊ってお辞儀して、

名前を呼ばれたら手を挙げて返事して、




めちゃくちゃ成長してましたっっ!拍手





動画を撮ってる実母たちの声も動画に入ってて

クスッと笑ったり「上手ね」と褒めてたりしてて

じいちゃんばぁちゃんみんなも楽しんでくれてたんやなと安心しました乙女のトキメキ




92歳のひいおじいちゃんと

2歳の娘が保育園で一緒にお絵描きして遊んでたみたいです泣き笑い笑

微笑ましいな〜