運動会の帰り。

ミシガンに乗りました立ち上がる🚢




コスプレ…笑









中で軽食食べたり、

ショーを見たり、

外に出て風に当たったりラブラブ


すごくよかったです!



今の時期は特にめちゃくちゃ気持ちが良くてラブ




滋賀に来たらぜひ…お勧めです照れラブラブ

というプチ滋賀PRでしたニヤリ






トイトレ状況トイレ


何も進んでません!!笑


園でもまだ始まってません
夏頃に始まるって聞いてたのにな看板持ち





最近は💩だけじゃなくおしっこした時にも(たまに?)教えてくれるようになり、
「しーしーした!」と報告してくれます


トイトレの絵本を買ってから、
何にもしてないけど娘の中でのトイレへの意識は変化してる模様電球


何回も読まされるので飽きる。泣き笑い