土曜日は運動会でした!立ち上がる


娘にとって生まれてはじめての運動会日本国旗



1歳児クラスの種目は2つあって保護者と一緒に参加電球

娘と一緒に走ったり跨いだり潜り抜けたりランニング




楽しみましたニコニコ気づき





昔から涙腺が緩く、すぐ涙してしまうのが悩みなんですが

この日も堪えるのがすごく大変で…泣くうさぎ





まず開会式で5歳の子が選手宣誓手

まずここでウルウル←

あんな小さかった子がこんな風に立派に成長したんだなぁと全然知らん子やのにその子の親の気持ちになってしまうw




んで

4歳児クラスや5歳児クラスでは

ダンスやリレー、組体操があって、



それが本当にすごくて!感動して!!



今日この日までいっぱいいっぱい頑張って練習したんやな

いっぱい失敗したり泣いたりして、それでももう一回、もう一回と何回も繰り返し練習して

ここまで来たんやなって思って見てると




自分の子じゃないのにずっとウルウルしちゃって危なかったです…!笑




これ、娘の時は1,000%泣く自信がある大泣き

どうしよう…って本気で悩んでる。笑







因みにうちの園では場所取りとかで保護者同士が揉めないよう、

事前に園児にくじを引かせて入場順を決めるのですが、


娘はくじ運悪くて1番後ろから10番目でした!笑

くじ運悪すぎて笑えた。

でも1番後ろの席は立ち見OKで逆に見やすかったです。




1歳児クラスなんで出る種目も少ないし、

1番前で絶対見たい!とかは無いから全然いいねんけど、



会場に着いたら必要以上に大きいシートを敷いて場所取りする親が数人いて

そこに若干めんどくささを感じました。笑笑


あ〜いるいるこういうやつ…自分さえ良ければいいっていう。

みーんな自分の子どもを見たい、写真を撮りたいっていう思いは同じなのに。






あと大人だけの綱引きもあって、

旦那が参加しましたが

大人が本気で綱引きしてて、めちゃくちゃ盛り上がってそれがすっごい楽しかったです笑


私もめっちゃ叫んで動画は「がんばれーッッ!!!」て叫ぶ私の声がうるさい。






運動会ってほんま楽しい目がハート

娘、一生懸命頑張りました拍手


花丸びっくりマーク





因みに目
運動会で、全園児が集まるためすぐに娘を探せるようにと目立つ服を初めてシーインで買いました!

目立ってよかった!しかも1000円びっくり


男の子赤ちゃん 熊プリント Tシャツ & 格子縞プリント ショートパンツ

I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out!

http://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appjump?link=VWAPsJIRbau&localcountry=JP&url_from=GM7428500703986368512