娘はめちゃくちゃ蚊に刺されやすく、その上めちゃくちゃ腫れるゲッソリゲッソリゲッソリ



虫除けしててもやられちゃうぐすん


痒くてかいてしまって血が出たり。

特に足は傷だらけ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ムヒパッチやムヒベビーで今は様子見手

ひどかったら皮膚科に行って相談した方がいいのかなあせる






今日は10日ぶりの保育園でした!立ち上がる


泣かずに行ってくれて安心しました花よかった〜



いつも通りお迎え行くと…

先生から謝罪





娘、またまた噛まれました歯

これで3回目あせる







この2ヶ月で3回も注意





仕方ないって頭ではわかってる

娘もやるかもしれへんしお互い様なのもわかってる



でもでもでもでも…3回目よ?!ガーン






これが5回6回…10回となったらさすがに「大丈夫ですよ〜」って笑顔で言えなそう。







いや本音で言うと…






どこのどいつじゃ何回も噛みやがって!ムキー

という気持ちが湧いてきた。笑笑








近所にも、同じ園に通う同じクラスの男の子がいて

その子も前月噛まれたようで、娘よりもひどい歯形がついてましたあせる



先生たちもすぐに冷やしたり対処してくれたみたいやけど

何週間か経っても痕が残ってて、

相当きつく噛まれたんやろなぁと汗ヒドイ…



同じ子なのかな煽り