先日入園前説明会がありました。




やっと保育園のこと色々聞けたー!





やっぱり準備物いっぱいいるハッ早く教えてほしいよなー。。

にしても…色々揃えるだけでお金がかかる💸



3歳から保育料無償でも

その他でいっぱいいる!そして指定物高いピリピリ




とりあえずお名前スタンプやシールはあった方がいいよって言われてたので購入。





コップとコップ袋も必要で、

コップにこの値段…ってちょっと迷ったけど。

買っちゃった!コップ




プレゼントとかにも良さそう〜指差し





体操着袋やコップ袋はハンドメイドでお願いしましたハート

私はそんなことできないのでクリーマで依頼

できる方々ほんっま尊敬!!







服も足りひんから買い足さなあかんし他の準備も全然進んでないけど、

娘と日中離れる日が確実に近づいて来てて、買い物よりも娘と遊んでたい〜〜


最近いいお天気でめっちゃお外気持ちいい!


イライラ時期でたまに少し離れたくなったりするけど、基本いつも娘の近くにいたい

預ける時、娘より私の方が泣きそうーーおねだりあせる