生後5ヶ月頃からか…、

ベビーカーに乗せると数分で泣いて抱っこを求めるようになりまして。


それまではベビーカーでお散歩やスーパー行っててめっちゃ楽ちんやったのに、

ある日からベビーカーに乗せて外出ると泣くようになってしまい、

あやしても泣き止まないから、


片手で抱っこ、片手でベビーカーを押すという日が続き魂が抜ける




それ以来、↑の状態がキツ過ぎて、

はじめから抱っこ紐で外に出るようになりました。

ベビーカー全然使ってない真顔





けど娘も7㌔後半に突入。





毎日毎日、7〜8㌔を抱えて歩いてると

肩と背中が岩のよう。🪨魂が抜ける

めっちゃ痛いわ。





買い物は、卵や牛乳など買うと決めてる時は、

娘を抱っこしてベビーカーを荷物置きとしてゴロゴロ持ってってます無気力




抱っこがいいなんてめちゃ可愛いんやけど

そろそろベビーカーに乗ってくれないかなぁあせる

重たいんよ叫び汗汗汗





そして朝寝、昼寝も抱っこですzzz

何も出来ず、、、、!


家事も支度も出来ない泣くうさぎ

これで二回食なんてどないしよう…。