親バカ日記ですちゅー



なんか…なんかここ最近…


娘が、目が合うたび満面の笑顔をしてくれるハートハートハートハート
かなり喜んでくれてる様子ラブ



そんっっな嬉しい?!?!デレデレ
私と目合うことがそんな楽しい?!?!ちゅーデレデレちゅーデレデレ






私は楽しいし嬉しいし、もうメロメロ!!ニヤニヤハートハートハート

声出して笑ってくれることもあって
なんなのこのかわいさ!!100点

 

今日はスーパーでベビーカーに乗ってる娘がこっち見てめっちゃ笑ってくれるから
しょっちゅう目を合わしにいったニヤニヤラブラブそしてニヤニヤ
人の目とか気にならん!
めちゃくちゃ嬉しいんやもんハート
(マスクでも笑ってくれるキョロキョロ



いつからこんな笑うようになったとか、
いつから声出して笑うようになったかは
ほんと毎日いるのに何で明確にわからんのやろう…ショボーン


3ヶ月経って、少しずつ周りの様子が分かってきたんやねウインク拍手成長やなぁキラキラ










そして夜寝る前はギャン泣きするようになりましたチーンあせる

毎日ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




「眠たいー!でも寝れなーい!ぎゃぁぁぁ!!」って感じかなzzzzzzzzz
いつもラプンツェルの輝く未来を歌ってあげると寝る流れ星


いつか娘とこの名シーンのモデル?になってるタイのコムローイ祭に一緒に行くのが夢星星




タイじゃなくても、いろんなところでやってるみたいやけど。ランタンが夜空に上がってくの綺麗ですよね〜星星星星