妊娠中から現在もずーーっと摂取している葉酸+鉄+マルチビタミンサプリ。


妊娠初期〜中期はエレビットを、

後期はディアナチュラ、

授乳期はビーンスタークマム




葉酸を摂ってれば大丈夫合格なんて思ってたけど

大切なDHA!忘れてたよあせる




脳の発達にいい🧠

そりゃそうや!!!!!!!!!!





来週3ヶ月を迎えるのに気付くのが遅かったゲロー

すぐさまサプリを注文叫び





お寿司や鯖の味噌煮が好きで、

授乳期間中、よく食べてはいるけど

妊娠中は生物があかんからお寿司は食べてなかったし、

DHA摂取量少なかったかもゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




大丈夫かしらあせるまた不安になるガックリ







飲んでたサプリの栄養素を見ても、DHA入ってないんよね…ガーンくっそーーーーーー雷



生後6ヶ月までにたくさんDHAを摂取したら

頭の良い子になるらしいニヤニヤ



頭がいいに越したことはないけど、

いい・悪いより、発達発育に好影響を与えてほしい…キラキラキラキラ

頑張って魚!🐟摂るぞ!!!!