腱鞘炎になりかけですチーンってかなってる?

手首から親指が痛すぎる…チーン雷







相変わらず抱っこ抱っこ抱っこ…!!!

抱っこせーい!立てー!と泣いたりモゾモゾしたり…チーン

座らせてくれない厳しい娘ゲロー



毎日長時間6㌔を抱えてたらそら手首痛めるわなガーン




そして昨日は夜7時に授乳したあと、お腹いっぱいになってコテンと寝てたのに、


15〜20分くらいで起きてからひっさびさのギャン泣きゲッソリあせる

最近ギャン泣き減ってたのに…!




何してもギャン泣きする娘に旦那はお手上げもやもや

なかなか寝ないし、めっちゃギャン泣きするし、何で?!って感じやったけどそういえば今、

絶賛メンタルリープ期間中。



推移のリープとかいうやつです。


赤ちゃんの体つきもしっかりとしてきて、五感がより発達する頃。

以前よりも遊ぶということが理解できるようになり、ママとパパも赤ちゃんとのコミュニケーションが楽しくなりますよ。




とのこと拍手

ならば仕方ないニヤニヤ頑張って成長してくれようとしてるウインク





一昨日は夜中、過去最高の7時間爆睡の

授乳間隔9時間もあき、

脱水症状を心配して起こそうとしたけど何しても起きないから諦めたニヤニヤ


だんだんまとめて寝てくれることが増えて

最近は夜中の授乳は1回で済むキラキララブラブ





そのかわりおっぱいは破裂しそう…ドクロドクロドクロ