安定期に入ってからの方がいいのかなーとか、早く言った方がいいのかなー、とか報告するタイミングを色々考えていたけど
日によって悪阻とかの体調不良もあるし、
今の業務で私しかできないこともあるし、
12月から超繁忙期であんまり無理したくなかったこともあって、
早めに上司に報告しましたウインク


上司は『何となくそんな気がしたー!笑い泣き』って言ってました爆笑
しょっちゅう病院行くために午前休や午後休、時間休取ってたしなニヒヒ自由すぎる会社に感謝酔っ払い




そんなわけで、上司は早めに報告してもらえて良かったと言ってましたキラキラ
繁忙期、何とか乗り越えたいです!ほんっっと激務だから心配ガーン

無理しないようにしなきゃゲッソリ


予定通りいけば、5月末までが働ける期間ニコニコ
それまではちゃんとしっかり、無理ない程度に頑張らないとねOKPC