基礎体温が気になって気になって、
4時、5時、6時と1時間起きに目が覚めました…
そして大ショックなことが。

昨日まで順調な二段上がりに、結果を期待してたのに、ここに来てドーンと…⤵️


一応まだ高温ではあるものの
36.76です

そんな下がる?

昨日までの何…
期待だけさせるのやめて…
このままリセットするのかなガーン

こんな体温見たら、ほんとは我慢してたけど
フライングやってしまいました。









薄ら線はあるけど、よく見ないと分からない濃さって…もやもや隣の線はめっちゃハッキリくっきりなのに

高温期14日目だったら、もし妊娠してたら
もう少しハッキリした線出るんじゃないの…

まだHcgが残ってるとか??
でもアレは高温期2日目に打ったから、さすがにもう残ってないよね…


ああああぁぁあハッ神様教えてくださいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
もう泣きそうえーん