いつもより1時間半早く目が覚めましたオカメインコ
今朝の体温は36.78です


安定しててめっちゃイイ感じキラキラデレデレ
起きてからはずっと暑かったお願いコレはもしかして…お願いラブラブ


なんて期待はしない!と決めたけど
やっぱりこの時期ちょっとした身体の変化?に期待してしまうものっっニヤニヤ
腹巻きとかして厚着してるから暑いのか…?


今周期も来ましたよ紛らわしい症状真顔

その①  腰痛


これは初のお出ましキョロキョロハッ
これまた期待するやつやん炎
ま、でも高温期でなければこれくらいの腰痛
気にも留めなかったんやろな 
ぐらいのレベル真顔


その②  オリモノ

いつものこの時期にしては珍しいちょっと伸びるモノが出てたお願い
しかし、これも、普段ならそこまで気に留めないくらいのレベル真顔もはや気のせいかも


その他、腹痛とか頭痛とか足の付け根痛とか
よくいう妊娠超初期症状みたいなものは
一切ありません!笑い泣き

紛らわしい症状①も②も、これやろう!と捻り出してきたくらいのものなので、
一言で言えば今日も至って無症状ですねニヤニヤ