つながるピスケ本日も自宅の隅っこアトリエにて、
細々と作業しておりますとびだすピスケ1
オーダーメイド工房 アトリエ綾 ですカナヘイハート

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


昨日は、、、チュー
私のお友達が開催している料理教室での、親子クッキング会でした。

(ロールケーキ作り&ランチパスタ

うちの長男さんのエプロンがまだ無かったので、この日の為に❤︎せっせと作ってみました(*´ω`*)

少し、大きめですが、1〜3年生位まで使えるかなぁ?と思い&飽きないようにリバーシブルにしました(*´ω`*)

{F77D46D7-8BE7-4BA6-ABC3-B8D9FA7E7E64}

隣にあるのは巾着バック❤︎です。
リバーシブルの裏のウサビッチ柄とセットで(*^ω^*)❤︎

{304C4716-1FAB-49F4-8559-3389230B8154}

私の大好きなデニム生地に、
サイズアウトしたズボンのポケットと、ズボンの裾を切ってポケットにしました(*´ω`*)
ちょい足しリメイクです。
デザインもちょっと斬新ピエロ
コレまたonly oneです✌️

{43A098CF-2DD2-48AC-B8B3-D0C73FF6B9A1}
裏は、、、
コレまた、私の好きなウサビッチ柄。
幼稚園児はキャラもの大好きですよねニコニコでも、キャラが嫌になったら、ちょっとお兄さん用のデニム面でと、リバーシブルで使い分けチュー

{52A906E5-09EF-42F1-A469-61D8FD8A16E9}
↑左側がポイントなんだけどなぁ〜。エプロンの格好良さが伝わりにくい写真でしたわε-(´∀`; )

こんな感じで、サイズアウトしたり、破れてしまったけどお気に入りの服など、綺麗な部分だけを使い、新しい形で復活させる事もできます(^-^)v
何より、思い出深く愛着もあるものを、再度違う形でお使い頂けたら、私も嬉しく思います(*´ω`*)


っと!!こんなエプロンもご予約承ります(๑˃̵ᴗ˂̵)



カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


通園、通学用品をオーダーメイドにて、
ご注文承っておりますとびだすうさぎ2 下差し

                       コスモスメニュー表&ご注文方法コスモス


裁縫が苦手だけど、、、
こだわりの手作り通園バックがほしい大泣きうさぎ
ミシンがないのに、、、
幼稚園指定で手作りバックセットが必要大泣きうさぎ
または、
可愛い柄の通園バックがほしい気合いピスケ
レース、リボン付けたりこだわりたい気合いピスケ
同じ柄で、幼稚園用品を揃えたい気合いピスケ


などなど、
こんな方々からのご注文お待ちしてますカナヘイピスケカナヘイハート

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

         
    『 オーダーメイド工房   アトリエ 綾
        ご注文はこちらから➡️  ラブレター 連絡先つながるうさぎカナヘイハート
               

******************

今回参加した、私の通ってるお料理お教室
☟(o^^o)☟
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
薬膳料理教室♡rabbitHeart
http://s.ameblo.jp/rabbitmari1120/