今週の火曜日から!!
後期の授業が始まりやした!!
ヾ(。・ω・。)ノ~~
前期も前期で
授業は大変だったのですが…

後期は勉強づけの地獄になりまする←←
辛いねー
だがしかし!!
その辛さは自分の力となるので
しっかり頑張っていきたいと思いマス!



はれた惚れたの色話は全くの皆無ですが←←

友達は結構できたかも!!

まぁ、嫌われる人には嫌われてるようだけど(笑)

それでくよくよしてたけど
最近は回復して地に足をつけて踏ん張ってますよ(d´∀`b)


そろそろ自学に通おうと企画しております!!
段々と場所とか曜日とかわかってきたので!!

だが…施設体験とかあるから、
日にちとかぐだぐだになりそうだね←

なんとかするよ!もちろん!!


最初の方に書いたけど、
後期の授業…

の、今日受けた 社会のがやばい!!

来週までに レポート二つ!!
(こんなんで音を上げんなよって感じですがネ←)
しかも 一つは、
今日DVDを鑑賞したのを
まとめて仕上げる

二つは、
先生が選んだ論文を読み、
まとめて仕上げる

…という(^Д^)

毎回レポート提出らしい(笑)

しかも 先生いわく
臨心の人は課題を出さないと勉強しないとか(´;ω;`)


なんだとぅ!!(°⊿°)

とは言えないです、はい。
ごもっともです、ええ。
(ちゃんとしてる人はしてますが、)


まぁ、そんな話は置いといて…

英語の授業外人だったぁあ!!

英語二つとってるんだが、

二つとも外人さんだったー!!

一つ目のが英語ばっか話してて

I don't understand.
(°∀°)

な、状態だったー←←

だけど耳慣れしそうだね!!

スラペラ話せるようになればこっちゃのもんじゃいな(笑)
うへへへへへへ(●′°艸`)


………。

とりあえず今日は
家帰ったら論文を読むぜ!!

以上(*′ω`*)ノ゙