オレンジレンジャー | 横尾渉に彩られる毎日

横尾渉に彩られる毎日

Kis-My-Ft2のわったーが大好きなブログですm(_ _)m


れみからのバトンっドキドキ


回してくれてありがとうベル



★身長は?★

最近測ってないからわかんないんだけど、最後に測った時は、確か154とかだったかな?

もっと身長欲しかった台風


★髪型★

ロングだよ~!
肩より遥かに下。
でも、イメチェンしたい


★好きな髪型★

ほとんどだんごにしてる。


★目★

二重。視力があまりよろしくないです(笑)


★誰似?★

誰だろう?(´Д`)


★1日で好きな時間★

Kis-My-Ft2のファンの方と絡んでもらってる時が一番幸せドキドキ


★自分はどんな風に見られてる?★

どうなんだろう?
気になるところですね得意げ


★送り主の第一印象は?★

千ちゃんのことが、すごく好きなのが伝わってきたドキドキ


★送り主のこと好き?★

うん、めっちゃ好き~ドキドキ

まだ出逢って間もないけどずっと仲良くしていきたいなって思ってる(*´ω`*)


★送り主との出逢いは?★

アメブロ!


★送り主を動物に例えると?★

なんだろな?
犬かな?可愛らしいイメージわんわん


★恋してますか?★

キスマイに恋してます。
現実見れません(笑)


★次の方★

まよちゃん@にっか さん グリーンレンジャー

北山ゆきにゃん さん レッドレンジャー

まんしー さん パープルレンジャー


出来たらよろしくですm(_ _)m