たまにね、



たまにね、



この世中に生まれてくる必要なかったん

じゃないかって思う時があります。



それはね


母の言葉からきます。



できの悪い子

産まなきゃよかった

こんな変な子を世の中に作ってしまった

ってね


ひどい親だよね


だけど親なんだよね


自分もできないのよくわかるし、

しっかりしなきゃって思うけど


生まれてからずーっと


産まなきゃよかったとか

私は子供を育てる必要ないとか


言われると


1番傷つくんだよね


だったら親元から離れればって

思うけど


母もね弱い人なんだ....


すぐにせめて、

私達を置いてきぼりにしちゃいそうで

行かないで〜って叫んでいても

行っちゃいそうでね

放っておけないんだよね


人それぞれ、

悩みもあるし

考え方も違うけど


子供には絶対

いらない子なんって言わないでね


1番悲しむから


いらない子なんって

誰1人いない


この地球に生まれてきてる

子達はみんな

1人1人意味があって、

生きている


お母さんに気づいてもらうために

生きている子だっている


だから、絶対に自分責めないでね


ダメな子なんて1人もいない

いい子なんて1人もうない


だだ、その子はこの世界には

たった1人しかいない

大切な子なんだからね