GW休み〜爆笑


今日のおやつは


タヌキケーキもぐもぐラブラブ


昔からタヌキケーキってあるらしいけど私は初めて食べましたが、ナッツが入っていて歯応え良く美味しいドキドキ

頭が生クリームの塊だったのはちょっと…でしたが全体的に好きなケーキであり!!


お次は保戸島のお母さんが作る「ひゅうが」


いや、ひゅうがは何度もいただいているんですがコレに合わせて飲んだ


こちらキリン晴れ風〜生ビール


めめがさ「よろしくお願いします」って言うからねラブラブ

頼まれたからには飲まんとな〜お願い飛び出すハート

あんま喋りたくないドキドキ


私も黙飲しましたが、ちょうどCMがあってニマ〜照れイヤ〜ン、めめと一緒に飲んじゃったラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


酔いも手伝って1人で騒がしいBee爆笑


酔っ払いは大人しく寝ようかしら?笑

多分テンション高いからいつもに増してDG大笑いしながら見るはず…そしてのんちゃんからウザがられるびっくり


まぁ何もしない幸せなGW初日となりました。