おおいたパンでPAN!PAN!まつりに出動します。


何と牛すじカレーではなく、パン祭りなのでパンで出店します。


とは言え私、パンは趣味程度にしか焼かないのでパンは購入した物を使い調理パンを出します。


最初はドリンクのみと言う事でお声かけいただきましたが「調理パンを出したい」と自分から言ったので頑張らなければハンバーガー


メニューとしましては

マグロカツサンド

チキンチーズカツサンド

エビアボカドサンド

プルコギサンド

ハムサラダサンド

以上5種類です。


甘いパンは美味しいパン屋さんがたくさん作っているので私はパス


明日の様子が知りたくて行ってみましたが、まぁ入るのも買うのも大行列あせる

こんな人気のパン屋さんが並ぶ中、調理パンとは言えお邪魔してすみませんキョロキョロ


Beeはドリンク屋さんに徹する覚悟で行きたいと思います。


パンの詰め合わせ?みたいなのを販売しているテントは最後尾も分からないくらいに行列でした。


今日はここに行きたくて朝早くから行動開始したんですが人に酔ってしまい帰ってから動けずあせる

つくみん公園で結婚式があってると知っていたけど見に行けなかった。

さっき花火が上がったのは結婚式が終わった花火かな?と思いながら、その音で動き始めるきっかけとなったので明日の準備を始めようと思います。


卵茹でたりレタス洗って水切りしとかないとね。

もし行列に並ぶの嫌だな…パンちょっと買いたいなと思ったらBeeのサンドを見てやって下さい。


では明日は大分駅でお待ちしております。