あとりえBeeがある津久見市セメント町に新しく


喫茶チパータさんが本日オープンしました。


昨晩の地震で朝方まで眠れなかったBeeは朝イチでは行けず、おやつの時間にお邪魔しました。




アイスコーヒーと手作りドーナツをいただきまして贅沢なおやつタイムを過ごしました。




店内にはお祝いのお花とかがたくさん花束

あとりえBeeがオープンした時も皆さんの温かい心遣いに感謝しかなかった事を思い出しました照れラブラブ

その後も次々とお花が届きましたが、お喋りに忙しくて写真は撮ってません。


メニューは喫茶店って感じのものがずらり


土曜日のみモーニングがあるので次はモーニング楽しみに早起きして行きたいと思っていますが何せBeeは朝寝坊さんなので、これに行くためにはかなり気合いを入れなければ起きれないあせる


セメント町に新しいお店がオープンしたし、Beeお店を開けようかな〜なんて思ったり思わなかったり…。


とりあえず第2火曜日のがま口教室の日と



5月は木曜日も毎週、津っぱくの予定が入っているので良かったらがま口見に来て下さい。


もちろん津っぱくの参加者も募集していますので参加よろしくお願いします。


昨晩眠れなかったので今日は夕方から眠たくて眠たくてあせる

今日こそ早く寝ようと思います。お休みなさい星