昨年度まで開催していた公民館がま口教室が終了したので今年度から、あとりえBee店内でがま口教室をスタートしました。


まだまだ認知されてないので、公民館教室の生徒さんが来てくれているだけですが、


可愛く仕上げてくれました。

第2、第4火曜日に教室しています。


とりあえず初回は100円ショップで買える口金で作るがま口からスタートです。

10時〜

13時30分〜

19時〜

の3コースあります。


参加してみませんか?

1年目の人も2年目の人も居ますが皆さん毎回違う発見があるようで楽しそうに参加してくれています。


6月からは第2第4木曜日も選べますが、木曜日教室は夜のコースはありません。


ちょっとしたコツを掴めば、がま口作りは楽しいですよ。

とりあえず体験してみたいと言う方は



津っぱくに参加してみると言うのも良いかもです。

牛すじカレーのランチも付いてお得ですよ〜爆笑財布ラブラブカレーラブラブもぐもぐ


どんなルートからは聞けていませんが福岡からの参加希望者の申し込みがあって驚いてます。

津久見の人でも「津っぱくって何?」と言う人も居るのに福岡ですよ。

来てくれた時に津っぱくを知ったきっかけを聞いてみようと思います。

津っぱく

他にも色々プログラムあります。

参加してみませんか〜?