どうだ転売ヤー

遂に私は転売に頼らなくとも


チェルシーヨーグルトスカッチ入手したよ爆笑ラブラブ爆笑音譜


いや、ごめんけどコレばかりはもう食べられないと思ってたくさん買ったよ。

来年4月までの賞味期限だったし転売どころか大切に食べなきゃと思って購入しました。


いつも持っているキャンディがま口も


はいパンパン幸せ〜キャンディー


こうして販売終了を知れるのも便利ですが以前からひっそりと販売中止になっているお菓子も数多く…。


そんな中でもチップチョップ


※お写真拾ってきました。

チョコスナックで表面にちょっとお塩が振っていて甘いだけじゃなく「甘塩っぱい」大好きなお菓子でしたが気づいたら販売終了してました。

コレは再販熱烈希望です。


とりあえず…明治製菓さんアポロもきのこの山も買い続けるから無くさないでね〜。


ではチェルシー口に放り込んで明日から始まるがま口教室の準備を始めようかな。


転売ヤーさん、転売せんとチェルシー食べな?美味しいよもぐもぐドキドキ