昨日は途中から雨が降って寒かったけど今日は


暑くもなく寒くもない、そんな1日でした。


ただ単にキッチンカーの囲いがあったからなのかも知れないけど寒さとは無縁で快適でした。


朝イチの道の駅あさじ店内にて、ゆでタケノコGET!!

コレはあれば必ず買うぞと決めていたので開店準備が終わって直ぐに買いに行きました。

明日、タケノコのきんぴらにするかタケノコご飯を炊くか?はたまたシンプルに煮物にするか悩みますもぐもぐラブラブ考えただけで美味しいドキドキ


アッパのクロッフルさんでは無理を言って生クリーム抜きチョコソースたっぷりで私好みのクロッフルでいただきました。


まるしさんのトリマヨは鶏胸肉なのに柔らかくてジューシーで激うまドキドキ後から買い足しに行ったら売り切れてました。


藤谷さんのふじ焼きは朝から「絶対に2個買うから」ってキープしてもらってオヤツにいただきました。中身の写真ないですが、タコやキャベツとたっぷりマヨネーズが入った美味しい回転焼きで甘いのがあんまり好きじゃないので、塩っぱ系で大好きな味でした。

チームにゃぱんさんは買い求めるお客さんの長蛇の列に列ぶことを断念しましたあせる


ハンドメイドの方々も素敵な作品を作っていましたよ。


さて来週の日曜日は


TOSハウジングメッセさんにて、キッチンカー出動です!!

本当は3月24日に出動する予定でしたが雨天延期になり4月14日開催になったので残念ながら生搾りみかんジュースが終了してしまいましたあせる


今日も冷たいドリンクがよく出たので、定番ドリンクはもちろん、カラフルソーダを各種取り揃えて行きますのでご了承下さい。


牛すじカレーとミニ弁当は予定通り出しますのでよろしくお願いします。


さて昨日、今日と2日楽しく過ごしたので明日からまた日曜日に向けて準備を進めます。

引き続きキッチンカーの出動先を募集していますのでお声かけお願いします。