4月に入って頑張る〜って言っておきながら毎日雨ばかりでイマイチ元気のないBeeですあせるこんにちは〜


今日は雨は降ってないんですが何故か動けない日なので


お嬢さんと一緒にのんびりしております。

きっとこの後、後悔しますキョロキョロあせる


さて今週末ですが








おがたチューリップ祭りで久しぶりのハンドメイド参戦します!!Beeは4月6日のみ出店します。


がま口販売のみのイベントは昨年の城島以来久しぶりなのでドキドキです。


いつものがま口小物〜がま口バッグに加えて多くはないですが大漁旗リメイク作品も持って行きます。


大漁旗リメイク作品は唯一無二の作品となります。

全く同じ物は絶対に作れないし、大漁旗は手元にある分が無くなれば作れなくなるので本当に貴重な商品となります。


色んな方面からお声かけいただき今後、私自身で商品の取り扱いが難しくなるかも知れないので今回の販売はレアかも?今は規制されてないので今のうちに販売しちゃおうと作ってみました。

こちらの作品は既に私の手元にはないのでイメージ写真となります。


とにかく作っても作っても間に合わない状況なので作業するしかないんですけどねあせる

分かっちゃいるけど……ですチュー音譜


そして翌日は


道の駅あさじマルシェにキッチンカーで出動します。

今さらですがmammyBeeがmommy Beeに間違われている事に気づいたあせる後から主催者さんに言っとこう。


そしてそして9日から、あとりえBee店内にて


がま口教室も始まります。

時間は10時〜12時30分、13時30分〜16時、19時〜21時30分の3コースです。


第2火曜日の10時〜は定員に達しています。

第2火曜日の13時30分〜は残2席

第2火曜日の19時〜は残1席


第4火曜日はまだ余裕があります。


とりあえず今日のブログを書いて思った事です。


ゴロゴロしている暇はない。仕事しなくてはびっくり

はい頑張ります。


…明日から爆笑笑い←マジ後で泣きながら仕事している自分が分かるガーン