お店で見かけなくなって久しく、もう食べられないと諦めていた


チェルシー買えました爆笑ラブラブ


本当はヨーグルトスカッチ推しですが今回はバタースカッチしかなかったのでこちらを買いました。


販売中止と聞いた途端に買い占めて高額転売する本当に迷惑で嫌な人たち…バチが当たれば良いムキーむかっ


私は自分の分と友だちの分と母に3袋買いましたが、それでも買い占めてると思われんかな?ってドキドキしながら買いました。

まぁセルフレジだったから誰とも話さず購入出来ましたけどね。


ただ今お口の中は久しぶりのバタースカッチ味で幸せでありますもぐもぐラブラブ


どうか本当に食べたい人が正規の値段で購入できてラストチェルシー楽しめますように願ってます。