先日ついに

50歳になりました〜。


今年は


mikanguraさんのランチをご馳走してもらったり

写真はないけど誕生日当日にバーベキューしたり


ケーキ前で楽しそうな私と娘

娘よ27歳おめでとう〜バースデーケーキ

母よ50歳おめでとう〜バースデーケーキ

コレも毎年恒例ですね。


翌日はビュ〜ンとワープしまして

佐賀県呼子で主人に祝ってもらいましたが、まぁ帰りに風が強くて怖かったあせる

高速で鳥か何かとぶつかったのでしょう、助手席の窓の上部に血が付いていたので帰りにそのまま洗車して車が思いもやらずピカピカにキラキラ虫のビチャも酷かったのでスッキリしました。


そして今日は佐伯の桜祭り会場へ

知り合ったばかりですが最近気になっているルーローハンを出しているやんさんのお店に立ち寄りまして





お昼に美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ


ガパオライスはパプリカが入っているみたいだったからパスあせる50歳になってもやっぱりピーマン系は避けたい!!


コレは他のお店で購入した

里芋コロッケ、甘くてホクホクで美味しかったです。

そして大名行列前の集合写真を撮っていたところに行き当たったので知り合いも居ませんが撮影させていただきました。


明日から4月

キッチンカーのお仕事も、がま口のお仕事も忙しく入っています。

ありがたいですね〜ドキドキ


新しいがま口のアイディアも思い浮かんでいるので作りかけの大漁旗リメイクバッグを仕上げて取り掛かろうと思います。


先ずは

チューリップフェスタ会場にて、がま口屋さんで出店ですね。6日に道の駅原尻の滝に居ますよ〜。久しぶりにがま口屋さんで出店なので楽しみです。

多くはないけど大漁旗リメイク商品持って行きます。


翌日は道の駅あさじにキッチンカーで出動します。3月ちょっとゆっくりしたので4月は働きますよ〜!!


50歳まだまだ走り始めたばかりです。

新たにスタートランニングDASH!