大好きな


紅八朔〜オレンジ


食べ始めると果汁で手がベタベタになるので、この状態の写真しか残せませんが今年も美味しくいただいてますドキドキ


娘が産まれる1か月前の今頃、産休に入り実家に戻ってから毎日、八朔とレーズンパンを往復1時間以上歩いて買いに行って食べるを繰り返していました。


レーズンパンはその時だけのお気に入りで今はほぼ食べませんが八朔だけは毎年食べ続けてます。


娘はお腹の中でいっぱい味わったのか?

レーズンパンも八朔も嫌って食べませんあせる


今日、ちょっとお店に来たので大きな卵焼きを焼いてあげたら喜んで食べてましたもぐもぐラブラブ子どもの頃から卵焼き大好きで今日も「うんまぁ〜ドキドキ」って頬張ってました。

もうすぐ2○歳…親バカですが、喜んで食べる姿がたまらん可愛いです爆笑飛び出すハート


お誕生日まであと数日

今年も一緒にお祝いしようね〜バースデーケーキ