大漁旗リメイク品をたくさん、たくさ〜ん作りました。

昨日渡してしまったので手元には残っていませんが、お渡し前に記念撮影しました。




人気の三角巾キャップは2個しか完成できなかったけど良い色柄に仕上がってます。


販売当日に販売してくれる方が被っているのは、その方の誕プレに目の前で縫って仕上げてプレゼントした物です。

喜ぶと思うので「似合ってるよ〜」って声かけてあげて下さいね。


海と写したくてつくみん公園に行って撮ったんですが風が強くて吹っ飛ぶバッグを抑えつつパシャっとしました。


キレイに並べたがま口も吹っ飛ぶのでキレイなサークルに並べるのを途中で諦めて「もうこれで良いか」と諦めた Beeキョロキョロ


こちらのポーチはお渡し後に急遽作ったのでまだ手元に残ってますが、今日の夕方には取りに来てくれます。柄がとてもよく出たのでポーチだけじゃもったいないなぁと思ってポシェットにもなるように仕上げました。






海峡カーニバルにて販売です。


私は津久見公民館祭りに参加するので朝イチからは行けませんが途中でちょっとだけ行きたいと思っています。


大分と愛媛で交互開催されるイベントで今年は大分開催です。愛媛なら絶対に途中で行けなかったから大分なら多少無理しても行ってみよう。


大漁旗リメイク品とプラリサイクル品と一緒に並ぶのでカラフルなブースになると思います。


お近くの方やご興味のある方は遊びに行ってみて下さいね〜。


おまけ、商品に付けるお取り扱いのタグも手作りしてみました。

パソコンが壊れてしまい買ったばかりの


Phomemoを駆使して頑張りました〜。


パソコン買い直しか否か…娘が来てくれるまで待ちたいと思いますショボーンあせる